返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3816回          

元旦から揺れる日本列島ですね!
昨日はこちら北九州市の小倉で商店街が
火事で大騒ぎでした💦
何となく不安な今年・・・・
こう言う時は的確な情報を得ること
大事ですよね!!

今日から仕事開始です😅
今日明日はご挨拶回りが初仕事ですけどね

木曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2024年01月04日 03:45   No.6537001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6697回       
北九州市の商店街の火事
こちらでも大きなニュースになっていました。
元旦から大変な事件が続きますね・・・
本当に不穏な年明けです

なんとなく気持ちがソワソワしちゃいますね
元気出ない感じです

今日からお仕事ですね
1年頑張ってください☆
お孫さんたちの笑顔を糧に(#^^#)

.. 2024年01月04日 15:02   No.6537002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用