返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3792回          

忘年会すっかり元に戻ってますよ〜
接待宴会も元に戻ってきました
その分不摂生も戻っております😅
今週は特に連チャンで睡眠不足💦
土日は遅くまで寝るぞ!!!
と、思ってますが不思議と早起きなんですよね(笑)))

今更派閥を抜けたからといって
何も無かったことにはなりませんからね!
事遅し〜沈みゆく自民を惜しまず見物したいものです(個人的に)


金曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年12月08日 04:14   No.6514001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6673回       
コロナってすっかり「なかった事」になってるんでしょうかね
それでも並ぶときは距離を取る、とか
電車ではマスクなど、いい事も残ってますね
電車のマスク率は3割程度ですが(汗

官房長官も四面楚歌ですね
「お答えを差し支えさせていただきます」
何回同じこと言ってるやら。
答えられないって事は「私はクロです」
ってことでしょうね

.. 2023年12月08日 15:34   No.6514002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用