返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3784回          

そちら20度を超えたんですか😱ヘェ〜
こちら14度前後で風が強くて
体感的には10度くらいに感じました
今日も10度〜14度☁️/☀️

今日明日で11月も終わりですね!
今年の残りも少なくなってしまいました
でも・・・変わらない物価高
何も対策を実行しない岸田くん
「真摯に、国民に・・・」
耳にタコができてます😅👂🐙

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月29日 04:32   No.6506001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6665回       
昨日は暑いくらいでしたが
今日は平年並みです。
朝は風もあって寒かったです
まぁもう今週後半は12月ですものね
いよいよ師走です

去年からいろんなものの値上がりが続き
今年は更にそれに拍車がかかり。
それなのに「景気はゆるやかに回復」ですと?!
馬鹿も休み休み言って欲しいです
回復してるのは一部の大企業だけかと。

.. 2023年11月29日 15:46   No.6506002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用