返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3775回          

昨日はほんとーーに冷え切ってました
一日中一桁気温〜😨
今日は幾分上がって11度の早朝
日中で16度ですから晴れると日差しで
暖まりそうです😀

昨日キャッシュカードのロック解除に
出かけましたよ
身分証明で初めてマイナーを利用しました
暗証番号忘れないようにスマホにメモ
メモしたことを忘れるかな?🤣

ソウカの親分があの世へ旅立ちましたね
それに弔意を示した岸田くん
壺にそーかー色んなものに染まってた
これでまた減点でしょう

日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月19日 05:59   No.6497001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6656回       
1日中ヒトケタ!!
それは寒いですね・・・
真冬並みですねぇ
こちらは今日の日中は気温あがって
気持ちの良い気候になりました。
空も澄んで、富士山がクッキリ(#^^#)

キャッシュカードのロック解除
銀行に行くとできるのですね。
暗証番号、私もスマホのメモに入れてあります。
スマホ落としたらヤバい(汗

創価のあの方
もう何年も表には出てなかったらしいですね。
老衰ということですがボケちゃってたのかもですねぇ
これで壺だけでなくSOKAにもメスが入ればいいのですが。

.. 2023年11月19日 15:23   No.6497002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用