返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3770回          

急激に冷え込んでますね!!
こちら一桁気温の早朝日中も13度くらい
お天気もイマイチで北風が冷たいですよ
昨日からコート着て出勤しております

四国の旅はいかがでしたか?
一度は行ってみたいと思ってます
母方の祖母の生まれ故郷ですし
東京の娘の旦那の故郷でも有ります
四十八箇所巡りもしてみたい(気持ちだけ)

岸田政権揺れに揺れてますね!!
足元を救う適材適所ではダメでしょう
そろそろお腹が痛くなるかな?


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月14日 04:23   No.6492001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6651回       
ほんと、急に冬になりましたね。
昨夜は冷え込んで、暖房つけようかと思ったくらいです。
先週は夏日があったのに(汗
どうなってるんでしょうね

今日、慌てて布団を入れ替えました。
今夜から羽毛で暖かく眠れます(#^^#)

四国、よかったですよ〜〜
思ったほど人も多くなかったし。
やはりお魚が美味しかったです

「適材適所」がアレではね・・・
もう足元からガラガラと崩れてる感じがします@政権

.. 2023年11月14日 15:32   No.6492002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用