返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3767回          

昨日はそちらが嵐状態でしたか!!
こちらも午前中まで風が吹き荒れてました
気温も一昨日とは違って北風がやや冷たく
肌寒い昨日でした
今日は昨日より気温が下がって
10度〜18度・・・


聞く耳を閉じたまま迷走してますね
多分党内で降ろしが始まると思います
おっと!!その前に体調不良により
緊急入院?🤔あれ〜何処かであった?

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月08日 04:25   No.6489001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6648回       
昨日は強烈に蒸し暑かったです。
11月だというのに真夏日でしたし。
今日は23度くらい。
やや暑い立冬です
こちらも週末からグッと気温さがってくるようです

聞く耳閉じたまま迷走!!
まさにそうですね〜
いきあたりばったりの事を言っては
猛烈に批判あびて。
党内で降ろし、確かにありそう。
今のままでは選挙に勝てませんものね

.. 2023年11月08日 15:44   No.6489002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用