返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3764回          

この国亜熱帯の国になったのでしょうか?
早朝の気温が18度・・・
11月と言うだけで季節感もなく
異常と言うよりこれがこれからの季節感になるのかもですね😳


岸田くん海外に出ると気前が良くなる癖?
フィリピンでも大金を笑顔でばら撒き
今日はマレーシアでしたっけ?
ご婦人同伴で楽しんでらっしゃる
日本に帰りたくない気分かも?


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月05日 06:31   No.6486001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6645回       
ほんとうに「これで11月?」って感じですね
以前ならそろそろダウン出そうかなって感じですが
まだ上着すら必要ないです。

安部さんもばら撒き酷かったですが
まだ景気いい時だったからよかったのかも。
今は国内がとんでもない不景気なのに
同じ感覚で海外にばら撒かれてしまったら
どうにもならないです。
「あんたの金じゃねーよ!!」って言いたいです

.. 2023年11月05日 14:36   No.6486002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用