返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3763回          

この時期に「暑いですね〜」と挨拶
昨日も今日も最高気温は26度晴れ
異常としか言いようがないですね!!
いよいよ季節の二極化となったかも?


「八幡」ヤハタと読むんですが
「八幡製鐵所」は「ヤワタ」が正式らしいです
昔の企業祭はすごい人出で賑わってましたが
今では寂しい感じがします

岸田くん記者会見後翌日早々にフリピンへ
何となく外遊の日程に合わせた感じで
国民のことあまり真剣に考えてないと
思われても仕方ないと思ってます
腰を据えて政策に取り組んだこと🤔?
無かったような気もします


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月04日 08:16   No.6485001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6644回       
こちらも今日は夏日になったみたいです。
11月に暑いって信じられませんね(汗
ホント二極化一直線ですね・・・

「八幡製鉄」は「やわた」なんですか!
それは知りませんでした。
企業でお祭りなんて最近ではあまり聞かないかもしれませんね
それくらい地域に溶け込んでいたのでしょうねぇ

フィリピンで、またもや大盤振る舞いですね!
海外へばら撒き、自国民からは搾り取り。
税金は好き勝手に使っていい財布じゃないのに。。。

.. 2023年11月04日 15:02   No.6485002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用