返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3762回          

もう11月ですよ!!
それで最高気温が26度驚きでした😱
まさかこの時期に夏日となるとは
今日も夏日となりそうです💦
私が子供の頃ここ北九州市の八幡地区では
官営八幡製鐵所の企業記念日で
17日ごろから「起業祭」
冷えて寒くて初雪でしたが・・
起業祭も企業から行政へと移管
行事も風物も大きく変わりました

岸田くん「増税メガネ」と言われても
構わないと仰ったとか!?
今は減税という大看板を掲げましたが
いづれ、増税するから今から言っとけ!
と思ってるのかも知れませんね(笑)


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月03日 07:36   No.6484001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6643回       
11月に夏日とは(汗
こちらも今日は暑いです。
外は日差しがギラギラです。
異常ですね・・・

子供の頃、小学校の同級生が「八幡アパート」
に住んでました♪
それが途中で「新日鉄アパート」って名前が変わってました(笑)
その企業祭というのがあるんですね!

「増税メガネ」って言われても気にしないということは、結局「聞く耳持たない」ってことですね!
腹たちますね〜〜

.. 2023年11月03日 15:12   No.6484002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用