返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3761回          

日中の気温24度前後と少し夏に戻った九州です💦
でも、朝方は10〜12度ですから
気温の差に。。風邪引きさんも増加してます🤧今日も25度らしいです

何をやっても言っても国民から見透かされてしまう岸田くん
政権の信頼度は下がる一方でしょうね!
おまけに失態閣僚は減るどころか
増えてる状況ですから
このまま支持率が下がれば「解散!!」
やるかも?


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月02日 04:27   No.6483001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6642回       
こちらも日中は暑いくらいになりました。
11月の夏日って(汗
普通ならそろそろ冬物の服を出そうかな?って
頃ですよね・・・

岸田さん。ここまでボロボロになると
当初は思わなかったです。
なんというか、やること全部 裏目に出てる感じですね。。
野党はホクホクでしょうけれど(笑)
山本太郎議員に「増税メガネ」って言われてましたね(笑)

.. 2023年11月02日 15:17   No.6483002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用