返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3760回          

しゅしゅしゃんが元気なのが一番!!
でも、無理はしないようにね☝️

腰の状態は良くなったものの
この寒暖差で風邪を召した様です(オイオイ)
気温差攻撃には耐力が衰えてきたのかも?
まだまだ冬状態では無いのに
これでは真冬が・・・(気合いで)

相変わらず岸田くんの周辺は騒々しいですね!
法務副大臣は辞任、厚労大臣や家庭子供大臣?はお金にまつわる疑惑っと
任命責任は感じるだけに様ですから
終焉マジかな感じがします


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年11月01日 04:23   No.6482001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6641回       
あらら。お風邪ですか。
朝晩と日中の気温差が大きいですものね。
九州は今日は夏日だとか。
11月なのに(汗
どうぞお大事になさってくださいね

岸田さん、自民党内でも批判が出てるみたいですね
組閣しても減税打ち出しても支持率は下がるいっぽう。
「任命責任を重く受け止めています」って
いうけど、言葉は上滑り。
本当に、いよいよ末期でしょうか

.. 2023年11月01日 15:36   No.6482002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用