返信


■--おはょー( ー̀֊ー́ )しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3757回          

今の所インフルにもコロナにもかかる事
なく健康を維持できてます
が、昨日から急に腰が痛み出してます😮‍💨
なぜ?重たいものをもっても無いしー
ぎっくり腰でも無いはずなのですが・・
よる年波なのかな〜😭

増税に仮の蓋をして一応世間に向けて
減税と嘯くそんな感じを受けますね!
元々岸田くんは鈍い性格の様ですから
庶民生活の状況もよく理解してないのでは?
「増税メガネ」だけ気になってるんです
自尊心はより強く傷つけられたく無い
そんな性分が見て取れます
結局、何もしない、できない総理で終わる


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月29日 07:54   No.6479001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6638回       
私も今のところコロナもインフルも縁なしです。
マスク生活続けてますし('ω')
でも電車ですら、もうマスク率3割くらいですね

腰の調子はいかがですか??
寝違えたとか、あるかもしれませんね。
あまり続くようならお医者様へ行かれたほうがいいかも・・・

大増税の前にショボイ減税。
それでごまかせると思ってるのでしょうかね。
舐めすぎ・・・

なんとか総理の座を維持して
いずれは息子へ・・・という感じでしょうか

.. 2023年10月29日 15:18   No.6479002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用