返信


■--おはょー(^-^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3756回          

寒暖差で風邪を引いた方が増えてる見たいですね!
こちらインフルとプール熱が流行ってます
最近TVニュースでもこの話題が多くなってますが
コロナ・・・どうなってるんでしょうね?

総理大臣様「来年は防衛増税はしません」
来年は?
来年物価高が収まり、光熱費も下がる?
先見の明も無い人が先を見通せる訳もなし
グダグダせずにとっとと減税しろ☝️
イラつく感じです

土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月28日 07:19   No.6478001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6637回       
インフル増えてますね〜〜
夏でも多かったのに、今年の冬はどうなることか(汗
怖いですねぇ
やっぱりマスクは外せません

コロナはもう、なくなる事はないんですしね。
検査すらしない「ステルスコロナ」は相当数
いると思われます。

今 増税なんて言ったら絶対に選挙負けること
わかってるから先送りにしてるだけですよね。
選挙終わってほとぼりさめたらシレっと
大増税が待ってるのが目に見えてます。。。

.. 2023年10月28日 14:53   No.6478002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用