返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3755回          

昨日は昼前から急激に気温上昇💦
23〜24度になってました
外に出ても冷えることもなく
室内はまるで初夏みたいな感じに
でも早朝は13度と冷えております
イマイチ調子が悪い感じ😮‍💨

国民からだけじゃなく党内からも苦情?
まさしく四面楚歌状態ですね!
それに閣僚の失態は次から次へと
文春に叩き出されて
元々頭脳停滞してるのに追い討ち
今や停止状態ではないでしょうかね?
自らの進退検討した方が賢明でしょう

金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月27日 04:25   No.6477001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6636回       
朝晩と昼間の気温差が10度以上あると
体調崩すみたいですね。
ここのところずっとそんな感じです
koroさんも不調ですか
同じですね・・・

「せっかく減税するっていってるのに」とご不満のようですが、
そのあと大増税がわかってて「ありがとー」って
国民が感謝するとでも思ったのですかね。
甘く見られてますねぇ・・・

とことん「わかってないなぁ」が実感です

.. 2023年10月27日 15:43   No.6477002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用