返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3753回          

寒暖差が激しいですよね!
朝方の冷え込みと朝日が昇って日差しの
暖房の差が激し過ぎて体が悲鳴をあげそうです(大袈裟)
今日も13度から23度です


岸田くん「減税」を口走ってしまったので
全く何も検討をしてなかったのでは?
何をどうやって国民が納得できるか?
ただいま検討中👓
賃金上げても税金が変わらなければ
手取りはへるばかり
物価高が収まるまで減税(消費税)を
やるべきだと思います
これをやれば少しは👏してやりますがね


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月25日 04:35   No.6475001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6634回       
ほんと、日中と朝晩の差が大きすぎて
身体中が不調を訴えてます('ω')
どうにもならないですねぇ
普段かなり元気で丈夫な私ですらコレですから。。。

なんかもう「小手先」ばかりな感じですね
言うことがコロコロ変わるし。
防衛増税の前に、ほんのちょっとだけ
還元しとくか!みたいな。

選挙さえ終わればあっという間に増税に舵を切りそう

ほんと「消費税減税」がいちばん公平ですよね
日々の買い物はだれしもするんだし。

.. 2023年10月25日 15:51   No.6475002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用