返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3752回          

昨日の出がけの外気温12度
日中の外気温23度〜24度
気温差に負けそうです

増税メガネから減税メガネに取り替え?
所信表明で具体的な減税案は出ましたかね?
与党は力強い表明だったと評価してるようですが
国民の心に染み渡るお言葉とは思えませんでした
この時期熱燗の方が心に染み渡ります^^;


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月24日 04:16   No.6474001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6633回       
ほんと気温差が
大きくて疲れますね
怠さが全然抜けません

減税だって「いつどうやって」には触れないし。
あまりの支持率の低さにご機嫌とりに
走った感が・・・
3万程度1回配ってどうなるっていうんでしょうね
わかってないなぁ・・・

.. 2023年10月24日 15:41   No.6474002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用