返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3751回          

そちら10度だったんですか!!
こちらは12度でした
お天気は良かったものの肌寒い体感の
日曜日となりました
昨夜から毛布きて寝ております^^
今日から出勤服も冬型に変えました

歴代の総理大臣で複数のあだ名を授与された
人は岸田さんだけみたいですね😀
本人気にしてるらしいですが
やることなす事はとても気にしてる感じは受けませんけどね!!
減税と言いながら具体的な策も言わずに
長引かせて結局、給付金で終わる
そんな気がしております


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月23日 04:17   No.6473001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6632回       
昨夜もかなり寒く感じました。
すっかり秋が深まった感じですね
空も冬の空です

増税メガネ、気にしてるみたいですが
覆すくらいのバシっとした事やってくれたらいいのに。
なんだか、後手後手で思いつきばかりな感じがします

所得税減税より消費税なんとかしてください!
すべての国民に恩恵があるのに。

.. 2023年10月23日 15:28   No.6473002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用