返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3750回          

昨日個人的買い物で外出しましたら
北風が冷たくて肌寒さと言うより寒かったです
おまけにJRha人身事故で大幅な遅れ
ホームに立ってる時間が長くて
ブルブル〜っと身震いでした

岸田さんが本気で国民のことを思っているならば
減税しても期限付き(1年)などとは
言わないと思うんですよね!
1年内に国民生活が向上するわけもない
物価高に応じた減税期間とするのがベスト
ではないかと私は思ってます
で、消費税を変動制にすればどうかな?
デジタル化を推奨する政府ですから
それくらいのシステム構築は可能ではないでしょうか?(皮肉)


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月22日 06:43   No.6472001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6631回       
今朝はこちらも10度くらいまで下がり
かなり寒く感じました。
1か月前の猛暑が嘘のようですね

駅のホームって風が抜けるから
寒いですよねぇ
お風邪など大丈夫だったでしょうか

岸田さん、真面目に国民の事考えてるとは
とても思えませんね。
減税だって選挙対策にしか聞こえないし。

物価高騰で苦しいのはみな同じなのだから
もっと広くに還元できる方策を考えて欲しいです。
koroさんのおっしゃる消費税変動制いいですね!

.. 2023年10月22日 14:36   No.6472002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用