返信


■--おはょー(^^)/ しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3749回          

今朝は最高に冷え切ってまっす!!
なんと12度
流石に半袖では身震いします😓
今日から長袖にします

宅配ボックス最高に良いですね!
留守してても気にせず
配達する人たちにも面倒をかけず
ぜひ設置して欲しいです

臨時国会で国民が求める対策を
実行できるか?
これが岸田くんと自公の行く末を
占うことになるのではないかと思ってます


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月21日 05:59   No.6471001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6630回       
12度はさすがに寒いですね。
半袖終了ですね(笑)
こちらは日中は20度くらい。
ちょうど過ごしやすい気温です。
昨日は暑かったですが。

宅配ボックス便利ですよね
玄関先に置き配もできますが
それにはオートロックの入り口を突破しなくちゃならないし。
なので、やはり1階にあるボックスが親切かなって思っています。

でもたまに1週間くらい取りに来ずに入れっぱなしになってる部屋とかあってびっくりします
(部屋番号が画面に出るようになってるのわかるんです)

岸田さん自信満々に物価高対策って言ってますけれど、なんかピントが外れてるような・・・
絶対に消費税には手をつけませんね

.. 2023年10月21日 14:50   No.6471002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用