返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3748回          

マンション暮らしも慣れると快適だと思います
かれこれ30年今の住処で過ごしてますが
安心できる居場所となってます😀
1階に宅配ボックスが備わってるのですね!!
わが住処にはやや大きめのメールポストのみ
宅配ボックスいいですね☝️

岸田くん「増税メガネ」から「クソ」
が前に最近追加されたみたいですね!!
何をやるのも遅い「鈍亀メガネ」と
私は思ってます(笑)
臨時国会で期限付き所得税減税を提出
するみたいですが
所得の多い人は多くの恩恵を受けるだけではないでしょうか?


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月20日 04:31   No.6470001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6629回       
宅配ボックス便利です♪
安心して注文できますし。
amazon以外も、注文の時に宅配ボックス指定できるものはしちゃってます。

そうそう。「増税クソ眼鏡」(爆
トレンドにあがるくらいですものねぇ
本人結構嫌がってるみたいだけど。
「鈍亀眼鏡」いいですね!
「聞く耳」サッパリなかったですしねぇ

.. 2023年10月20日 15:33   No.6470002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用