返信


■--おはょー(^-^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3747回          

しゅしゅしゃんもマンションにお住まい
そうですか!!気温の感じ方が違うのでしょうね
確かに私は寒さには強いかもです😅
特に私のお部屋は西陽がたっぷりそそぎ
夜でもその保温効果!?


岸田くん一喜一憂してるみたいで
減税に踏み込むかもしれませんね!?
消費税を5%にすれば国民全体へ恩恵が
授かるのではないかと思ってますが・・
中途半端なことしそうな感じですね!!


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月19日 04:26   No.6469001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6628回       
マンション暮らしって慣れると楽でいいですよね♪
鍵ひとつで出かけられるし
荷物は1階に宅配ボックスあるし。
快適です

岸田さん「増税メガネ」って言葉
気にしてるみたいですね(笑)
減税っていっても、税金払えない苦しい層のみのようですね。
ハナっから働く気のない海外からの生活保護者も貰えるんでしょうか。
なんだかなぁ・・・

.. 2023年10月19日 15:42   No.6469002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用