返信


■--おはょー(^-^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3745回          

家の中はまだ半袖Tシャツです^^;
そろそろ長袖をと思いながらも
ついつい帰宅したらきております
ただし外出時は長袖シャツに上着着てます

ご両親はお元気にされてましたか!!
しゅしゅしゃんのお顔を見て安心されたことでしょう


岸田くん最低支持率でも平気なご様子
能天気なのでしょうかね?
なかなかの根性持ちですよね(笑)


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月17日 04:35   No.6467001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6626回       
お部屋の中、よっぽど暖かいのでしょうか。
私はもうパジャマも長袖です。

両親は、とりあえずは元気でした。
こちらも安心しました。
やはり高齢なので、「いつ何が」という
悲しい現実がありますものね・・

なるべく頻繁に顔を出そうと思っています。
普段は妹(2世帯住居で一緒に住んでる)に
任せっぱなしなので(汗

岸田さんの最低支持率は、もう「利害関係のある岩盤支持層」以外はみなソッポ向いてるって
感じですね。
今選挙したらボロボロになるだろうから
解散にも踏み切れないようですし。。。

.. 2023年10月17日 15:53   No.6467002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用