返信


■--おはょー(^-^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3744回          

そろそろ家の中でも長袖シャツが必要かも
特に早朝は肌寒くなりました
布団の中が心地よい☺️なかなか出れない
そんな感じです

そちらは雨でしょうか?
こちら早朝から晴れてますよ!!
只今の気温17度好い体感です

口先だけ物価高対策ですよね!
まだ臨時国会も開かず💢💢
そうこうしてる内に師走ですよ😤
国民の怒りも上がり⚡️
物価は上がるだけ!!!!


来週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月15日 07:55   No.6466001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6625回       
家の中、まだ半袖ですか!(笑)
さすがに寒いのでは・・・
こちらはすっかり朝晩は寒くなりました。

昨日は昼過ぎまで冷たい雨でした。
ちょうど実家に行く日だったので
雨か・・・ってなりました(笑)

岸田内閣、終わりが見えてきてる感じですね。
支持率の低さもだし、選挙も自民党負けたようですし。
いいことひとつもやってくれないですものね

.. 2023年10月16日 15:40   No.6466002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用