返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3743回          

こちらも過ごし易い適度な肌寒さです
?表現がおかしいかも🤔
この気温は睡眠には最適な感じで
目覚めが良い感じ🤔?休みだからか?

こちら西鉄バスが福岡市と北九州市で
初乗り運賃が五十円も値上がりする見たいです
バス利用者にとっては痛手😰
この物価高継続中になってーこった!!
初乗り170→220円
口先だけで臨時国会さえまだ開かず
閉会の日にちはしっかり決めようとしてる
国民の生活を守る気が無いのでは?
と、疑いたくなります


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月14日 07:28   No.6465001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6624回       
確かにだいぶ眠りやすい気温になりましたね(#^^#)
夏掛け布団でちょうどいい感じです。
明日は冷たい雨の予報ですが。

バスが50円も!!
今、バス業界も大変みたいですね。
運転手不足で。
神奈川のバスもずいぶん本数減ったりしてるみたいです

「物価高対策」といいながら
同じクチで増税を語る政府。
意味わかりません

.. 2023年10月14日 15:22   No.6465002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用