返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3740回          

そちら冬みたいな冷え込み?
気圧の影響なんでしょうね!!
こちら18〜24度
やや肌寒い体感ですが上着を着る程度で
十分過ごせる感じです

減税と発することが流行ってますね☝️
これも岸田くんの不用意な言動から
解散総選挙と周囲に思わせたことが
起因してるらしいですよ
本気で国民の嘆きを解消しようと思ってる
政治家は数少ない感じがします


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月11日 04:26   No.6462001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6621回       
こちらもまた平年並みの気温に戻ってきました。
日差しはすっかり秋ですね
怠いし眠いです(笑)

減税もやり方間違ってる気がします。
現金給付とか貧困家庭に減税とか。
意地でも消費税には手をつけたくないんですねぇ

貧困家庭に給付するにも、また莫大な手間と
中抜きのお金が発生しそうだし。
「やってる感」と「選挙対策」としか思えません

.. 2023年10月11日 15:24   No.6462002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用