返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3739回          

普通に寒いのですね!!
そちら冷たい雨が降ってるからでしょうか?
今日から長袖シャツと上着で出勤します
いよいよ晩秋?大勢に😀

与野党から「減税!!減税!!」の掛け声
・・・動じませんね!!??岸田くん
臨時国会で「解散!!」の手筈だったとか?
今躊躇して精一杯少ない脳力で検討中?
終わりが近いのに認めたくないだけでしょうかね!!


火曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月10日 04:02   No.6461001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6620回       
昨日は11月下旬の寒さでした。
急激ですよね・・
でも今日はまたちょっと蒸し暑くなってます。
数か月単位で気温が変動するので
参ります(汗

与野党の「減税!!」もどこまで本気なのか
イマイチわかりませんね。
選挙対策のご機嫌とりかもなぁと疑ってしまいます。
岸田さんはもう四面楚歌かも。

.. 2023年10月10日 15:25   No.6461002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用