返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3737回          

家の中もまだ半袖Tシャツ姿です😅
室内の温度は25度前後ですから
まだまだ耐えられる感じです
ただし外出時は半袖は寒いですけどね

マイナが政府公認のキャッシュカード
とか、無利子で貸付機能があったり
カードを出すと半額で買えるとか!!
それくらいのメリットがなければ
ただの身分証明書ですよ


日曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月08日 07:26   No.6459001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6618回       
えーーー!
家の中でもまだ半袖ですか!(笑)
私はすっかり長袖です。
パジャマも長袖に変えました。

マイナカード
あまり持つメリット感じないですよね。
いろんな機能をひとつにまとめたいようですが
それって落とした時のダメージ大きいし
それこそ誰かに悪用されたら怖いし。
身分証明書なら免許証でいいし。

うーーん、やはりいらないかも・・・

.. 2023年10月08日 14:02   No.6459002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用