返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3736回          

肌寒い体感と言うより北風が冷たいです
冬じゃ〜ないのに北風やや強く
未だに半袖のわたくし寒う御座います
来週は長袖にと思ってましたら
来週は気温が上がって夏日になるかも?
と天気予報・・・

マイナの不都合案件まだ継続中だとか
医療保険の不都合8千件以上らしいです
使い勝手悪し、個人情報管理悪し
ポイント以外何も良いとこなし!!
「廃止〜やめろ!!」ですね(苦笑)

土曜日を(^-^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月07日 07:12   No.6458001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6617回       
真夏から一気に晩秋って感じですね
今日は朝から長袖を着ています。
koroさんはまだ半袖なのですね(笑)

マイナの不都合まだ続いてるのですね。
全部検査するっていっても
結局「するように」って丸投げするだけですものねぇ
実際にやる人は大変そうです。。

マイナカード、とりあえず保険証にからめるのだけでも中止して欲しいです

.. 2023年10月07日 14:10   No.6458002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用