返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3735回          

いや〜冷えてきましたね!!
私もタオルケット1枚で寝ておりますよ
朝方身震いしております(苦笑)
今朝の気温16度日中23度
急に晩秋🍁いやはや体調↓

マイナの医療利用率4.7%だそうですよ
ほとんどの医療機関では使用されてない
現行のままで何も不都合も個人情報漏洩も
ないのですからね!!
マイナ廃止してよいと思います

金曜日も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月06日 04:38   No.6457001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6616回       
急に涼しくなりましたものね
昼間はまだ半袖でもいいかなって感じですけれど。
それでも日差しが「暑い」より「暖かい」
の感覚になってきました。

マイナカードの医療利用5%もいかないんですか!
意味ないですねぇ
どれだけ信用されてないのかよくわかります
医療機関が反対してるらしいですものね。

保険証の廃止だけはやめて欲しいです
併用でいいじゃないですかねぇ・・・・

.. 2023年10月06日 15:30   No.6457002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用