返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3733回          

昨日は曇りで夜雨が降った様です
今日は一応晴れマーク^^)
すっかり秋の中に入っております
半袖ではやや寒い感じ
長袖シャツに変える時期ですよね

マイナカードいまいち信用できませんね
何となく監視されてる気分にもなります
カードの恩恵?・・・・無いな〜

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月04日 05:14   No.6455001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6614回       
こちらは朝から降ったりやんだり。
日中でも20度ソコソコでいきなり肌寒いです(汗
でも明日はまた暑くなるそうで・・・
身体がもちません(泣

マイナカード
安全と安心さえ確認できたら
確かに便利なのかもしれませんが。
でも肝心の「お国」が信用できないので
どうにもならないです

.. 2023年10月04日 15:18   No.6455002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用