返信


■--おはょー\(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3732回          

急に秋になった感じです!!
昨日は執務室も窓を開けて外の風を
取り入れるだけで涼しい感じでした^^
長い夏も終わった?

マイナカード使う頻度はゼロですね!
身分証明で使う場面も皆無ですし
そうそう納税手続きの時に番号を
記載するくらいかな
あまり活躍の場はないでしょうね^^;


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月03日 04:30   No.6454001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6613回       
昨日から急に秋ですね。
明日は雨で気温も低そうです
やっと・・・・って感じですけれど。

マイナカード
もうちょっと信頼できれば使う頻度も
あがるかもですが
今のようではね・・・・
壮大な税金の無駄遣いとしか思えません

日本もどんどん管理社会になっていくのでしょうか。
こわいなぁ

.. 2023年10月03日 15:54   No.6454002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用