返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3731回          

夏が終わったら年末・・・・
確かにそんな感じがしますね〜💦
残り3ヶ月弱早く過ぎそう

マイナ保持者80%だそうですが
利用してる人はほんの一握り
やはりセキリティに不安を感じる人が
大多数だそうです
私も持ってますが利用したこと覚えなし
身分証明書程度の認識です
臨時国会=解散するか🖐️な?


月曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月02日 04:12   No.6453001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6612回       
涼しくなると、あっという間ですよね。
今年もそんな感じだと思います

マイナカード、私も作りましたが
一切使ってないです。
どうやら通ってる整体は、マイナ保険証に対応しないらしいので、資格なんちゃらを申し込むことになりそうです。

免許証があるから身分証明としても
使ってないです。
この先どうなるか、わからないですね

.. 2023年10月02日 16:08   No.6453002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用