返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3730回          

今日から10月、今年も残り3ヶ月
早いもんですよね〜〜一年っちゃ〜!!
どんどん老いてゆく怖さを感じてます(笑))


経済対策という文字だけがクローズアップ
されてますけど実感できる対策は?
たぶんほぼ期待できないと思ってます
臨時国会でなくても閣議決定で勝手に
政治を行ってきたのですから
減税を含む対策を閣議決定すればよいと
思う次第です

私の通う医院、一応マイナカード使えるのですが
できるだけ保険証書をお願いしますって
口頭ですが(〃艸〃)ムフッ
システム自体に問題が多く使い勝手が悪いらしいですよ(医院にとって)


今月も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年10月01日 07:14   No.6452001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6611回       
年々、時間が進むの早く感じますよね。
ここ数年は、夏が終わったらあっという間に
年末が迫る実感です(汗

経済対策、ほんとに効果あるの???って感じですね。
増税増税、大企業優先。国民無視((+_+))
なんのための政治なのか。
それでも選挙すると与党が勝つ不思議(汗

マイナ保険証 マジで使い勝手悪そうですね!
普通の保険証もぜひ残して欲しい。
資格なんちゃら証なんか、税金の無駄使いにしか思えません

.. 2023年10月01日 14:39   No.6452002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用