返信


■--おはょー(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3729回          

明日から10月秋も本番なんですが
まだまだ暑さが残ってますね〜〜💦
昨日まさかの蚊に刺され😭
それも手の指先あぁ〜〜痒いけど
痒さが止まらない9月も終わりにか!!

以前物価高は収まらず
経済対策も大作とはならず
絵に描いた餅で終わる気がします
10月からインボイス、第3麦酒値上げ
処方薬の窓口支払いも値上げするかも?
アンバランスな政策ばかり
国民がよく見えるメガネと声がよく聞こえる補聴器をつけなさい岸田くんですよ


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月30日 07:44   No.6451001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6610回       
明日から10月
今年の残り日数もフタケタになりました。
あっという間です

蚊は、あまりに暑い夏だと数が少なく
涼しくなってくる今になって多いらしいです。
あの痒みって、なかなか我慢できませんよね(汗
ついつい、ひっかいちゃう

経済対策
いろんな事いってるけど
なんだか「そうじゃない」感が凄いんですよねぇ

そういえば、私が長年通っている整体(整骨院)は
「病院」ではないので、マイナンバー保険証は使えませんって張り紙してありました。
整骨院とかマッサージとかは、この先も
紙の保険証をご利用くださいって。

ってことは、結局「資格なんちゃら証」とやらが
必要になりそうです。
だったら今の保険証と併用でいいじゃん!!!(怒

.. 2023年09月30日 15:19   No.6451002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用