返信


■--おはょー(^^)しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3728回          

そちら33度もあったんですね😱💦
真夏状態ですよ!!
東京の娘は多分家から出ないと思います(笑)
暑さと寒さに弱い子ですから・・・
こちらは昨日は29度くらいまで
少々蒸す程度で夏と秋のミックス?
来週に秋を期待しております^^

岸田くん視野に欠けるメガネをかけてますからね〜〜〜
世間と言うものが見えてないですし
耳に栓でもしてるのでは?
国民の声を聞けず目も見えず
・・・ダメ烙印を押してやりたい気分です


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月29日 04:28   No.6450001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6609回       
今日は30度までいきませんでしたが
それでも平年よりはだいぶ高いです。
来週は少しずつ秋に向かうようですが・・・
10月になるんですものね(汗

お嬢さんご一家も
涼しくなってきたら外遊びもできるようになりますね♪

確かに「見えてない眼鏡」に「聞こえない耳栓」ですね。
やることなすこと逆に行ってる気がします

.. 2023年09月29日 15:56   No.6450002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用