返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3727回          

関東の方が暑そうですね!!
こちら29度が最高気温ですよ
昨日は湿度が高くて💦体感温度は30度を
超えた感じでしたが・・
もう少しの辛抱です!!!
来週は一気に気温も下がって秋を堪能だと思います

岸田くん周りの人の話はよく聞こえるみたいですね!!
増税から減税?ちんぷんかん
解散総選挙真近の餌巻きに没頭してる感じ
このままでは日本沈没しかねないと思いますよ😱


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月28日 04:30   No.6449001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6608回       
今日は33度
もう無理です〜〜
とんでもない夏ですね。
具合悪くなりそうです。
お嬢さんご一家もご苦労なさってるかも。

パッチを貼るように、あれこれいわれると
そこの補助。
子育て支援、貧困支援。
結構なことですが、やってることツギハギですよね
大きな視野にかけてる気がします@岸田さん

.. 2023年09月28日 15:42   No.6449002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用