返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3726回          

秋に近づいては来てますが
今日は夏日となる予定らしいです💦
週末ごろを境に秋色に染まってくると
天気予報🤔
急に冷え込むのは勘弁して欲しいですけどね!!


インボイス反対の署名受け取り拒否??
国民の声を無視したと言うことですね💢
あの耳は一体何の役目をしてるんでしょうね?
耳なし文雄ですよ💢💢


水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月27日 04:28   No.6448001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6607回       
こちらもだんだん暑くなってきました。
明日は33度まであがるそうです。
まだそんな気温(汗

こちらは週明けくらいから秋めいてくるらしいです。
10月ですものね

50万筆の署名を受け取り拒否とは呆れました。
完全に聞く耳捨てましたね。
壺問題もサッパリ進展しないし。
クチばっかり・・・

.. 2023年09月27日 15:28   No.6448002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用