返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3725回          

😱20度を下回ったんですか!!!
それは肌寒いでしょうね
こちら22度〜23度
日中でも29度くらいまででした
出がけはジャケットを羽織ってます

消費税を下げたら消費活動が鈍る?
岸田くんの脳みそは腐ってるのかもですね
逆に消費は拡大すると思います
政府に入る税金が減るのを嫌がってるのでしょうね!!
昨夜?岸田くん物価高対策の柱を
述べてましたが税制措置を取らなければ
何ら対策にはならないのにね〜
検討してばかりで国民は苦しむだけ💦


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月26日 04:27   No.6447001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6606回       
今日は昨日より蒸し暑い体感です。
今週はこの先また夏日になりそう。
本格的に秋になるのは来週からだそうです。
もう10月('ω')

消費税下げたら消費活動が下がるって
どういう感覚なんでしょうね。
インボイス反対の50万の署名は
受け取り拒否したそうですし、「聞く耳」は完全にないことがわかりました。

.. 2023年09月26日 15:43   No.6447002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用