返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3724回          

土日と今朝は秋の気温と体感になってます
今朝は22度くらいで室内の湿度68%
良い感じです😀
このまま移行してくれると嬉しいのですが
中日あたり30度を超えるかも?
しつこい夏ですよね😅

岸田さんって海外に出ると笑顔で
やってる感満載ですが
帰国すると官邸から出ない感じ
全く動じないのでは国民の悲鳴は聞こえないでしょうね!!
解散・・・近いかも?


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月25日 04:27   No.6446001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6605回       
今朝は最低気温も20度を下回り
肌寒いくらいでした。
日中はやはり暑いですけれど('ω')
こちらも週の後半は真夏日復活のようです

岸田さん、消費税さげたら消費活動が鈍るって
おっしゃったそうですね。
は??????って感じですが。
この物価高を何だと思ってるんでしょうね
あちこち変な手当するより
より広くに恩恵がある消費税値下げして欲しい。。。

.. 2023年09月25日 15:36   No.6446002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用