返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3723回          

昨日今朝と秋を感じております^^)
昨日も今日も最高気温は28度!!
空気も乾燥して蒸し暑さが消えてます
このまま秋となってくれれば最高なんですが
どっこい週明けはまた30度
でも夏とは違うかもを期待してます

テレビで岸田くんの演説画像は出てませんね!!
あまりにも無惨で国民には見せてはならぬ
忖度なのでしょうかね!?
でもSNSで拡散され隠さんでも良いのに💦
どこに行こうが行くまいがダメーじを受ける人ですよね!!


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月24日 06:57   No.6445001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6604回       
こちらもこの週末は秋の気配でした。
今日は湿度も低く、朝は爽やか(#^^#)
でもこれでスッキリ秋とはならなさそうです

しつこい夏ですねぇ

確かにあのガラガラの映像
ネットでしか見かけませんね
まぁ演説内容だって、自分作ったものでは
ないでしょうし。
テレビしか見ない年配の人は
「岸田さん頑張ってる」って思うのかもですね

.. 2023年09月24日 15:01   No.6445002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用