返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3722回          

昨日今日と夏が終わりそうな雰囲気です
が来週水曜あたりからまた30度越えに
なかなかしぶとい😮‍💨夏ですよ〜〜〜ぉ
どうやらお彼岸だけ秋なのかも?


岸田くんの演説時・・・会場がアップ
されてましたが😳ありゃ〜〜〜〜
ほとんど空席じゃ〜ないですか!!
それだけ日本政治には興味を示さない
示すのはお金だけ
外交下手がよく分かるシーンでした💦


土曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月23日 06:51   No.6444001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6603回       
こちらもようやく秋の気配。
今朝はだいぶ涼しく感じました。
でも来週後半はまた30度超えらしいですが(汗
そちらも同じなのですね。
ホント今年の夏はしつこいです

そうなんです!ほとんど空席なんです!
あの写真見たとき、マジで愕然としました。
日本のニュースでは「岸田総理が演説した」としか報じませんが、あれではね・・・

.. 2023年09月23日 14:32   No.6444002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用