返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3721回          

天候不安定ですね!!
昨日も帰宅時に雨でした
帰る時はまだ雲がかかる程度で
青い空もしたほら・・・
帰り着くまで降らないと思い傘を持たずに
電車を降りたら😮‍💨☔️
濡れて帰りました〜〜〜ぁ💦
リスク回避すべきでした

国連で目立ちたかった岸田くん
でも聴衆は少なかったとか?
国民にも支持されないお方ですからね!!
大風呂敷広げても結果がゼロでは
誰も聞く耳は持たないでしょう🤣👂


金曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月22日 04:30   No.6443001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6602回       
今日も不安定な天気。
雨は明日まで続きそうです。
でもそのおかげで、気温下がってきて
ようやく「夏が終わるな」と実感します。
遅いけどw

お帰りに雨に降られてしまったのですね。
お風邪大丈夫だったでしょうか。
濡れたあと冷えたりすると体調崩しますよね

国連のあのガラガラっぷりを見たら
日本がどう思われてるのかよくわかりました。
中心にいると思っているのは岸田さんのみ・・・

.. 2023年09月22日 15:45   No.6443002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用