返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3720回          

関東は強烈な暑さなんですね💦
こちら30度がマックスなんですが
湿度が高くって蒸し暑い体感です
秋風は政権にしか吹かないのかも?


改造内閣毎日不具合が生じてますね!
政治献金問題やら・・・
おまけに岸田くんは国連で税金をばら撒き
核廃絶とうたいながらも米国の核の傘に
入って雨宿り
岸田くんの宣言?に賛同する国は途上国
お小遣い待ってますからね〜


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月21日 04:29   No.6442001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6601回       
今日はこちらも天気不安定。
日差しがないぶん、少し楽に感じます
ただ湿度が高いので動くと汗だくですが。

改造内閣、疑問たくさん。
ほんとに情けない感じがします。

国連で、岸田さんが演説中の写真見ましたが
会場ガラガラでしたね・・・
いかに重く見られてないかよくわかります

.. 2023年09月21日 15:26   No.6442002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用