返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3719回          

まだまだ暑い日は継続するみたいですね!
昨日はすごく蒸してました😰
梅雨みたいなジメジメ感が・・・
どうなってるの?地球は?

改造内閣、次から次へと
文春が喜びそうな事実が出てきてますね
ドリル女子やらわざわざ疑惑の人たちを
閣僚に据えたキシダくんはまともな思考が
できないのかな🤔?
火中のクリを拾うみたいな
馬鹿なのか?アホなのか?

水曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月20日 04:21   No.6441001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6600回       
こちらも今日は朝から強烈な蒸し暑さです。
秋ってこんなでしたっけ??
エンドレス夏で心が折れそうです

内閣改造
これ、やった意味あるの??って感じですね。
またもや辞任ドミノになるかも。
もはや、まともな議員はいないのかも・・・
探られたら痛む腹を持ってる人物ばかりなのかもしれませんね

.. 2023年09月20日 15:25   No.6441002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用