返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3718回          

灼熱の関東なのですね!!
こちらもまだ暑いですが少しだけ和らいだ
感じも受けます
昨日までは雷雨でしたが今日は晴れに
25〜29度となる予定です

今回起用した内閣の女性の皆さん
世襲の方が数人
それも色々と問題を抱えた人ばかり
どうやって選んでるのか?
岸田くんの脳内を調べてみたい感じです
文春が喜んでると思いますよ(〃艸〃)


火曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月19日 04:17   No.6440001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6599回       
予報では木曜あたりから暑さマシになるはずでしたが、今日見たら週末からに伸びてました('ω')
まだまだ暑そうです。
ジム内も34度でした。
真夏です

新しく大臣になった人
さっそくあれこれ暴露されてますね。
身体検査しないのかしら・・・

.. 2023年09月19日 15:39   No.6440002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用