返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3717回          

九月も18日目💦
暑い毎日継続してますね!!
でも今朝ゴミ出しで外に出た時
空気が冷んやりした感じでした
もしかするとお彼岸すぎると・・期待です

男女均等でなければならないと
政府から企業にお達ししておいて
政治の世界は何も変わってない感じですよね!!
能力重視で男女問わずが自由主義ではないでしょうか?

今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月18日 07:02   No.6439001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6598回       
今日も朝から太陽ギラギラ
とんでもない灼熱っぷりで
身体が悲鳴あげています。
ほんと、お彼岸すぎて涼しくなってくれると
いいのですが・・・

「男女均等」も「多様性」も
口先ばっかりってのがよくわかります。
だいたい、あんなに世襲が多い時点で
終わってますね・・・@政治

.. 2023年09月18日 14:55   No.6439002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用