返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3716回          

来週の木曜日から秋になる予定なんですね
こちら来週も曇りと雨の日々
気温も30度前後と蒸し暑い感じです
今もにわか雨・・・
北部九州に大雨警報らしいですよ
秋と言うより梅雨みたいな感じ😅

改造人事で女性を5人登用したと言うだけでしょうね!
男性優先には変わりない旧態依然
能力主義ならば性別など関係ないと言う
現実が受け止められない古い体質
それが今の政権政党ではないでしょうか?


日曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月17日 08:06   No.6438001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6597回       
いつまでも暑いですねぇ
もう9月後半で、普段ならそろそろ
薄い長袖着る時期なのに(汗
季節感完全におかしくなってます

大臣に「女性5人も選びましたよ!!」って
言いたいだけって感じですね。
実質は男性で、女性はお飾り感。
さすがは保守((+_+))

「女性は家庭に」をモットーとする
壺教と仲がいいわけです。

.. 2023年09月17日 14:36   No.6438002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用