返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3715回          

そちらは今日から涼しくなる予定?
こちら昨日から雨ですが蒸してます💦
今朝も雷鳴とどろき雨が降ってます
気温も24〜31度蒸し暑くなりそう

改造内閣人事はあの二人の意向らしいです
2階であっそうなの?って頷いてたとか
結局、岸田くんはただただ流される人
自らの意思や政策は皆無に等しいのでは?

金曜日お気をつけていってらっしゃい🖐️
.. 2023年09月15日 04:35   No.6437001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6596回       
いえいえ
こちらは来週の木曜から涼しくなる予報です。
でもドールが後ろに下がるのは
毎度の事なので期待はしていません

関東も、昨日は突然の豪雨であちこち大変でした。
私は御朱印巡りに出てたのですが
電車が地下から地上に出たら大雨で
びっくりでした(汗
歩いてる最中じゃなくて助かりましたが。

内閣人事
大臣に女性5人も選んだよ!!って得意満面ですが、副大臣等は全部男性だそうで。
そういうところに本音が出てますね・・・

.. 2023年09月16日 14:51   No.6437002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用