返信


■--おはょー(^^)vしゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3714回          

なかなか夏が幕を引きませんね!!
こちらも最高気温は30度前後
まだまだ暑いですよ💦
それに秋雨前線が北上して昨日は蒸してました
今朝は雨模様〜明日も雨みたいです

改造内閣確かに女性の数は増えましたが
数の問題ではなく能力なのですが
最近の風潮〜幹部に女性の数を増やす
私は思うのですが、男女関係なく能力と人格がある人は当然昇格させるべきだと
岸田さんはどうなんでしょうかね??


木曜日を(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年09月14日 04:31   No.6436001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6595回       
こちらは来週の木曜の雨を境に
涼しくなってくる予報です。
あまり期待はできませんが(汗
今日は空も完全に夏空でした。
めっちゃしんどいです

今回の人事
世襲議員が多いって話ですね。
なんか、本人の能力よりも
派閥のバランスとか、自分の周りに子分を置くとか、そんなのばっかり。
ウンザリです

明日は朝から出かけるのでネットお休みです
よろしくお願いします

.. 2023年09月14日 15:36   No.6436002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用