返信


■--おはょー(^^)/しゅしゅしゃん
++ koro (神様です!ぱちぱちぱち)…3693回          

列島と言うより熱闘になってますね!
残暑にしては厳し過ぎる感じです
こちら水曜から週末は雨の日々みたいです
夏から秋と言うより梅雨に戻る感じ?

わざわざ渡米してまで三者会談する必要性はなかったと思います
中国を念頭に結束をイメージした?
米韓にメリットはありそうですが
日本にメリットはあまり期待できない
そんな感じがします
今日午後から福島魚連と面会する岸田くん
放流ありきで面会?
何事も処理できない岸田くんですからね


今週も(^^)v好い晩酌で健やかに
.. 2023年08月21日 04:16   No.6415001

++ しゅしゅ (神様です!ぱちぱちぱち)…6574回       
ほんと「熱島」ですね(汗
この先もとうぶん酷暑が続く予報の関東です。
お嬢さんご一家も、小さいお子さんがいて
この暑さじゃ大変でしょうねぇ

岸田政権は支持率どんどん下がってきてるみたいですね。
まだ3割あるのが不思議ですが
そのあたりは鉄板支持者なのかなぁと思っています。

.. 2023年08月21日 16:02   No.6415002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用